2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Mew

少し前の話になるのだが、今やメーラはSylpheedを使ってるので必要はないのだが何となく入れてみたw Windows環境では北口さんのバイナリーパッケージを入れるのが常だったのだが、イントーラがNTemacsを検出してくれない。どうもうまくいかないようなのでta…

Google Crome

長年FireFox使って来ましたが、Google Cromeに乗り換えました。やっぱり重いんよねFirefox…。

焼肉

久しぶりにあららんに焼肉を食べに行きました。いや、生レバーが食べれるのを今月中と聞いてせっかくなんで行ってみたと。 生レバーです。 でも後で調べてみると停止になるの7月からやんw あららんの店長も今月中と言ってたのに〜 因みにあららんセット+を…

twittering-mode

これ、リリース版ではうまくいかないので開発版を取ってきて入れる。 インストール自体は問題ないのだが、認証済みOAuth tokenをローカルに保存しておくのにGnuGPとEasyPGが必要なのがやっかい。 Emacs23ではEasyPGは統合されているのでいいのだが、GnuPGを…

emacsの日々再開

Window7マシンになってemacsは入れてなかったんだがそれには理由があって Meadowが更新されなくなった Windows7環境でも簡単にセッティング出来るようになるまで待とう ちょっと、色々設定とかするのに飽きたw という感じでしたw Meadowの更新が止まったの…

ブログ開設

数年ぶりに日記を再開しようと思って。 元々は某所でtDiaryで書いていたがここ数年めんどくさくなって書いてませんでした。 がまぁ、ツイッターではなく色々と書きたいこともたまにはあるので。 と言う感じなので不定期にぼちぼち書いてくと思います〜