emacsの日々再開

Window7マシンになってemacsは入れてなかったんだがそれには理由があって

  • Meadowが更新されなくなった
  • Windows7環境でも簡単にセッティング出来るようになるまで待とう
  • ちょっと、色々設定とかするのに飽きたw

という感じでしたw
Meadowの更新が止まったのは大きかったですね。常用するエディターの更新が止まったのですからね。
そんなこんなでしばらく遠ざかっていたのですが、twitteremacsでやりたいと言う衝動に駆られましてちょっと調べてみた訳です。
そうすると、cygwinemacsを使える環境を提供するgnupackてのがあるではないですか。
ここのNTEmacsIMEパッチ等もあってて良さ気だったので早速導入してみました。
まあ、これを入れるのは簡単に行きましたが問題はその先。まずは、twittertwittering-modeの導入から。
続く。