JAM Project Premium LIVE 2013 THE MONSTER'S PARTY@大阪城ホール

初の城ホールライブです。
そして、初めての城ホールライブがJAM Projectであって良かったと思います。
ほんま楽しい3時間強のライブでした。
アリーナBの6列目で花道のそばと言う相変わらずの鋼の運を発揮し、広いホールにも関わらず近くで見させてもらい堪能しました。
個人的に広いステージのライブは好きではないんですが、JAMは5人居るのでステージは広い方がいいのかもしれませんね。
実際、最前で見るより少し離れたところで見る方が全体を見渡せるのでいいですし。
横浜アリーナもあるのであまり書けませんが、大阪城ホール爆沈完了って事で(笑)