大和郡山

ラジメニ小町ことかおりん(南かおりさん)のファンクラブイベントの前に実家のAOSSAって店でお食事会があり、予約すれば参加出来ると言うので大和郡山くんだりまで行って来ました。
ソースかつ丼とおろし蕎麦のセットを食べました。かつ丼は結構あっさり目な感じで食べやすかったですね。おまけの小鉢達がかなりボリュームがあって、これってただでついてくるのって感じでした(笑)
かおりんとは初めて近くで話した訳ですが、やっぱり気さくで良い方でしたね。ファンクラブに入ってる訳ではないのでそんなに話せた訳ではないですが楽しかったです。
機会があればまた行ってみたいですが、やっぱり大和郡山は遠いわ〜(^_^;)