DBR-Z320

カッとなって買ってしまったw
と言うのは冗談でそろそろ買おうかと思ってたので。
レコーダーはREGZAと決めていたが実家のレコーダーがあまりに起動時間が遅いので、改善されたのが手頃な値段で手に入るのを待っていた訳で。
さらにEPGもかなり使い勝手が悪かったがこの機種から改善されたようなのでこれにしました。
フォルダー分け機能がなくなっているってのが評判悪かったが私は基本的に残さず見たら消す派なので問題なし。
DBR-Z250と迷ったんですけどね。RDシリーズの最後になるっぽいし。ただまぁ、あのEPGは頂けない、やはりw
で、ちょっと使ってみた感想ですが、リモコン操作での感度が鈍い気がするなぁ。パソコン越しなのがダメなのかしら。
ネットdeナビが使えるんですが録画予約しかないのが痛い。昔と違ってEPGが便利だから正直録画予約機能はあまり必要がない。どちかと言えば、編集機能を残して欲しかったわ。残念。
後、レグザリンクでTVからレコーダーの操作出来るのはいいね。レコーダーはサブでしか使わないのでいちいちリモコン持ち変えなくても良いのは便利。この為にTVとレコーダーをREGZAで揃えたようなもん(笑)
て感じで、DBR-Z320ファーストインプレッションでした。