true tears Blu-ray Box

先日(3/20)に注文したものをようやく見ました。
一度見たものを見る時間はなかなかなく、今まで放置してたんですが。
色々と関わっているこの作品ですが、本放送以来まともに見たのはこれが初めて。
そんなもんですよ。
て、これ、関テレで放送してたのか(てっきりサンだと思ってたw

さて、一気に全話見てみました。
感想。
乃絵は噛ませ犬かw
愛ちゃん可哀想だろw
ヒロイン的には比呂美が好きな私ですが、乃絵とくっついた方が面白かったような気はします。
いや、好きですよ。比呂美みたいな面倒くさい女。
響子さん好きぢゃ〜の人ですから(笑)

ところで、脇役にあさぽん、ちょくちょく出てたんですね。
聞いても全然わかりませんが(^_^;)