松本梨香トーク&ライブショー@ABCハウジング 千里住宅公園

松本梨香さんが関西に来られるとの事で、大阪万博公園まで行って来ました。
JAM Projectから脱退されてから見る機会なかったので、かなり久々です。
ポケモン関連のイベントって事で小さいお子様の間に混じって見てきましたが、実際、ターゲットはその親の大きいお友達の方かなぁと思いました(笑)
梨香さんはやはりトークが面白いですね。
生粋のはまっ子とは思えない、喋りで(笑)
昔に関西人のキャラを演じる事があってその際に関西弁をかなり勉強したと言われてましたが。
聞いていて元気貰えました。
その昔、奥井さんのFCイベントにゲストに来られた事があって、近くで見たのはそれ以来でしたが、参加して良かったと思います。
それにしても、ポケモンのアニメは久しく見てないので歌とか最初のしかわからんかったわ。

後、司会をされていた中村佐織さん(@Sao_Nakamura)、普通にイベント楽しんでましたね(笑)